障がい者採用情報 選考フロー

選考フロー

選考プロセスは以下のとおりです。選考日程については、選考通過者に都度ご案内いたします。また日程については変更となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

  • STEP1
    応募

    応募書類の送付

    ※履歴書(写真貼付)、職務経歴書、障がい者手帳(コピー)を郵送してください。

  • STEP2
    一次選考

    履歴書・職務経歴書による書類選考

    ※書類選考の結果を、応募書類が到着した翌日から原則1週間以内にご連絡いたします。

  • STEP3
    二次選考

    人事面接(人事担当者との1時間程度の面談になります)

    ※会場は、東京建物不動産販売本社(八重洲)となります。
    ※人事面接の結果は、原則1週間以内にご連絡いたします。

  • STEP4
    最終選考

    役員面接・適性検査(あわせて1時間程度の時間がかかります)

    ※会場は、東京建物不動産販売本社(八重洲)となります。
    ※役員面接の結果は、原則1週間以内にご連絡いたします。

  • STEP5
    入社日

    入社日

    ※入社日につきましては個別に打ち合わせの上決定します。

※ STEP2~5までの間に、当社の指定する医療機関にて入社前健康診断を受診していただきます。

応募書類郵送先/採用に関する連絡先

東京建物不動産販売株式会社 人事部/人事グループ

〒103-0028
東京都中央区八重洲1-4-16東京建物八重洲ビル
TEL:03-6837-7703

※応募者の個人情報の取り扱いに関してはこちらをご覧ください。